› サベージとの楽しい生活 › バイク メンテ › ユーザー車検 終了!

2009年10月14日

ユーザー車検 終了!

けさ一番に車検場へ行って サベ1号の車検をとってきました。

完璧に準備したと思ったのに・・・ シフトペダルのネジが落っこちてた(T_T)

駐車場のあそこに落ちているから とりあえず拾ってきたら・・・のアドバイスに 
ほんとかよ!と走って行ってきたら落ちていました 2・3本
ラッキーだったのか?いつも落としてあるんじゃないかとも・・・ユーザーの便宜のために?

ともあれほかは完璧! 一安心です。



ユーザー車検 終了!



秋の訪れを告げる花 「芙蓉」を見つけました。
奄美より北の地方で 紅葉が秋を告げるように、奄美では芙蓉の花が秋の始まりです。
北からの渡り鳥「サシバ」も来ています。

奄美ももう秋です。



同じカテゴリー(バイク メンテ)の記事画像
サベージのがんばりに感謝!
パンク修理の注意事項
FLのユーザー車検 シールの剥がし方
フロントフォーク オーバーホール
キャブレター オーバーフロー
サベージ 始動不良その2
同じカテゴリー(バイク メンテ)の記事
 サベージのがんばりに感謝! (2012-09-05 22:37)
 パンク修理の注意事項 (2012-03-13 22:44)
 FLのユーザー車検 シールの剥がし方 (2011-12-06 22:58)
 フロントフォーク オーバーホール (2011-10-10 22:51)
 キャブレター オーバーフロー (2011-06-06 22:21)
 サベージ 始動不良その2 (2010-12-17 22:09)

Posted by ごまもん at 20:46│Comments(2)バイク メンテ
この記事へのコメント
芙蓉の花、きれいですね。
奄美にも、秋が来たんですね。

こちらは、そろそろストーブ、炬燵が必要になってきました。
Posted by 梅子 at 2009年10月15日 14:20
梅子さん

季節の移ろいは早いですねー

あの暑い中を馬見原まで走ったのが、ついこの前に思えるのに・・・

馬見原の秋はもっと早いでしょうね
Posted by ごまもん at 2009年10月16日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。