› サベージとの楽しい生活 › 奄美 › サベとの寄り道 熱帯魚を見つけた

2010年09月16日

サベとの寄り道 熱帯魚を見つけた




サベとの寄り道 熱帯魚を見つけた



この数日 朝のウォーキングに日傘を差さなくても歩けるようになってきた
まだ暑さは残っているけど・・・・

季節の変化は思う以上に早いものだ



けさはいつもと違うところで歩いてみた。
同じ 海岸の公園だが・・・

ふと 岸壁から海をのぞいてみると 小さな熱帯魚が乱舞していた
サベとの寄り道 熱帯魚を見つけた



ちょっとした水族館気分

夕方も同じ所に寄ってみた。

横の芝のあるところではグラウンドゴルフの練習
サベとの寄り道 熱帯魚を見つけた



ベンチに腰掛けて本を読んでいたら突然の雨
展望台の床下に潜り込んで 雨をながめながら雨宿り
サベとの寄り道 熱帯魚を見つけた



洞穴にいるようで 少しわくわくしたが・・・・
人に見られたら変に思われるだろうな  

充分変な人だが・・・








タグ :奄美熱帯魚

同じカテゴリー(奄美)の記事画像
やっと紅葉
奄美市美展
お花見(^o^)
奄美の紅葉
冬来たりなば・・・・
冬の訪れ
同じカテゴリー(奄美)の記事
 送別会 (2013-03-23 23:25)
 送別会 (2013-03-16 22:15)
 やっと紅葉 (2013-02-21 21:34)
 奄美市美展 (2013-02-17 21:48)
 お花見(^o^) (2013-01-29 22:57)
 奄美の紅葉 (2013-01-17 19:26)

Posted by ごまもん at 20:41│Comments(2)奄美
この記事へのコメント
ほんと、天然水族館だ!

こちらは、急に秋めいて、窓開けたまま寝たら、寒くて目が覚めました。
朝晩は、半そではもう無理です。

あっと言う間に、冬が来るんだろうな~。
Posted by 梅子 at 2010年09月17日 10:23
梅子さん

熱帯魚はわたしでもビックリでした。

まさかあんな所に・・・です。

朝夕はだいぶ涼しくなりました。
22日は「中秋の名月」  
馬見原の秋も早いでしょうね
Posted by ごまもん at 2010年09月18日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。