› サベージとの楽しい生活 › 奄美・バイク › 秋の砂浜 夕暮れの大浜

2010年09月28日

秋の砂浜 夕暮れの大浜


秋の砂浜 夕暮れの大浜




来週のツーリングの足慣らしに サベ1号で通勤している

職場から家までは街のなかを走る 40kでとろとろと・・・


帰宅の途中 サベ1号を思いきり走らせたくて・・・進路変更!

大浜海浜公園へ行ってみた。






駐車場へサベをとめる
秋の砂浜 夕暮れの大浜





あちこちにアベックが・・と、と、と カップルが海を眺めていた。

泳いでいる人もちらほら・・・


こんな看板が立っていた。
秋の砂浜 夕暮れの大浜


秋の砂浜 夕暮れの大浜






お孫さんだろう 女性が砂浜で遊ぶ男の子を見ている
秋の砂浜 夕暮れの大浜




公園の内庭へはいると・・・
「ロード・オフ・ザ リング」に出てくる森の精のような樹や・・・
秋の砂浜 夕暮れの大浜


扇のような変わった椰子の木など・・・
秋の砂浜 夕暮れの大浜






秋の砂浜 夕暮れの大浜


夕陽が沈むまで 砂浜に座ってながめていた。





同じカテゴリー(奄美・バイク)の記事画像
2013 初日の出ツー
91歳のライダー
奄美北部ツー 鶏飯
奄美南部ツー 友遠方より来たる
久しぶりの海岸ツーリング
初日の出ツー
同じカテゴリー(奄美・バイク)の記事
 2013 初日の出ツー (2013-01-02 20:28)
 91歳のライダー (2012-05-29 23:23)
 奄美へツーリングに行くなら・・・ (2012-03-01 23:54)
 奄美北部ツー 鶏飯 (2011-11-17 22:23)
 奄美南部ツー 友遠方より来たる (2011-10-24 22:59)
 久しぶりの海岸ツーリング (2011-09-07 23:04)

Posted by ごまもん at 21:52│Comments(5)奄美・バイク
この記事へのコメント
樹木を見ると あ~南国だ~ と再確認します
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年09月28日 23:29
もし今のボスと娘に捨てられたら、余生を過ごしたい
と思う素晴らしい景色ですね!!!島の生活にあこがれます。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年09月29日 10:20
紗綾大将さん

奄美の山はすごい原生林ですよ
知床の山とも似ています。
あちらは熊がいるし、奄美はハブが・・・
人間の安易な進入を拒んでいます。


テキサスバーガーさん

そのときはいらっしゃい
いっしょに遊びましょう
Posted by ごまもん at 2010年09月29日 20:06
ちょっと、バイクを走らせれば、リゾート気分を味わえるなんてうらやましいです。

例のもの、先ほど、発送しました。到着まで、もうしばらくお待ちください。ありがとうございました♪
Posted by 梅子 at 2010年10月01日 15:05
梅子さん

何をおっしゃる 素敵な馬見原のど真ん中に住んでいるのに・・・(^^)

例のもの 楽しみに待っています。
Posted by ごまもん at 2010年10月01日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。