› サベージとの楽しい生活 › バイク ツーリング › 戸井十月さん 2

2010年11月12日

戸井十月さん 2



前にもブログに載せた 戸井十月さんのユーラシア大陸紀行 
あす4話一挙再放送します。

わたしが見たのは第4話 最後の放送でした。

なんとか前のものも見たいと思っていた 願いが通じました。

すごいじゃないですか 土曜のお昼 ほとんどの時間を使って放送するなんて!

よ~し!この土曜日は朝10時から夕方4時半までTVの前に座っているぞー!



ところが、この時間帯 会議が入ってしまいました。

・・・・

うちのTVは録画機能がついていない・・・・(T_T)

友達に録画を頼みます。。。






同じカテゴリー(バイク ツーリング)の記事画像
鉄馬に乗って乗馬に・・・
幸田の棚田
飯田高原ライダーハウス。。。ゴールデンツー
初日の出ツー
'11 夏ツーレポ 紀州・富士山へ
’11 夏ツーの準備
同じカテゴリー(バイク ツーリング)の記事
 鉄馬に乗って乗馬に・・・ (2013-05-20 22:37)
 幸田の棚田 (2012-06-29 15:32)
 飯田高原ライダーハウス。。。ゴールデンツー (2012-05-09 22:48)
 初日の出ツー (2012-01-04 22:35)
 '11 夏ツーレポ 紀州・富士山へ (2011-08-23 22:58)
 帰ってきたらサベージの反乱 (2011-08-14 21:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。