› サベージとの楽しい生活 › バイク ツーリング › 帰ってきたらサベージの反乱

2011年08月14日

帰ってきたらサベージの反乱




昨日 無事に帰ってきました。



那智勝浦の「お宿花」さん

関の宿の「石垣屋」さん

磐田の「ライダーハウスKEN」さん

富士宮の「お宿山げん」さん

そして いいづかさん・奥様・長谷川さん

お世話になりました!



詳細なツーレポは後日報告しますが まずはお礼まで





さすがに帰ってきた日は緊張もなくなり、午前中はダウン
午後、サベージの様子を見に行ったら1号も2号も不動車になっていた!
今回はFLでいったので機嫌を損ねたのだろうか?

2号はバッテリー上がり
1号はセルが回らない
どうしたんだろうか・・・?


きょうは何とか1号も動くようになり・・・
FLといっしょに洗車 ワックスがけ これで気分をなおしたようで 絶好調に・・・

FLに2週間乗りっぱなしだったので サベ1号のトルクフルな走りが心地よい!

あすからの通勤は1号ですることにした








同じカテゴリー(バイク ツーリング)の記事画像
鉄馬に乗って乗馬に・・・
幸田の棚田
飯田高原ライダーハウス。。。ゴールデンツー
初日の出ツー
'11 夏ツーレポ 紀州・富士山へ
’11 夏ツーの準備
同じカテゴリー(バイク ツーリング)の記事
 鉄馬に乗って乗馬に・・・ (2013-05-20 22:37)
 幸田の棚田 (2012-06-29 15:32)
 飯田高原ライダーハウス。。。ゴールデンツー (2012-05-09 22:48)
 初日の出ツー (2012-01-04 22:35)
 '11 夏ツーレポ 紀州・富士山へ (2011-08-23 22:58)
 ’11 夏ツーの準備 (2011-07-29 19:49)

この記事へのコメント
お帰りなさい。

Trip Repot 楽しみにしてます!
Posted by テキサスバーガー at 2011年08月16日 00:28
お帰りなさい!

わざわざ、寄って頂き、ありがとうございました。

サベージ、置いてきぼりで、すねているんじゃないですか?
Posted by 梅子 at 2011年08月16日 10:46
 お帰りなさい!
FLでツーリングは最高でしょうね!
 旅のお話を楽しみにしています。
Posted by ibuchan at 2011年08月16日 11:22
無事生還おめでとうございます。
またいつかお会いしましょう!
今度は爺婆のお蕎麦屋さんへ行きましょう!
お疲れ様でした。
Posted by いいづか at 2011年08月16日 18:08
テキサスバーガーさん

応援ありがとうございます。
ツーレポ 近いうちにアップしますので・・・




梅子さん

コーヒーごちそうさまでした。
また寄らせてくださいねー



ibuchanさま

かってならした腕前 いつか復活していっしょに楽しみましょう!



いいづかさん

お世話になりました
いつか奄美の地へもおいでください。
奥様 長谷川さんともどもに・・・
Posted by ごまもん at 2011年08月16日 22:03
サベだけじゃなくハーレーも持ってるの?
それじゃサベが怒るわ!
Posted by 東穂浩志 at 2011年08月18日 04:22
東穂さん

久しぶりです。2年ぶりにいってきました。
Posted by ごまもんごまもん at 2011年08月24日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。