› サベージとの楽しい生活 › レザークラフト コインケース › ハートのコインケース

2011年11月26日

ハートのコインケース



ハートのコインケース





息子のお嫁さんにもぜひあげなくちゃ!

私の定番コインケース ボックス型
(別名コンビニ財布と名づけた ポイントカードなど入れて 腰につけて手ぶらで買い物に行ける)

今回はシェイブパンチで ハートを入れてみた。
ピンクとのふれこみでのヌメ革を買ってみたのだが・・・ どうだろう?


ハートのコインケース


撮影角度が悪くてわからないが・・・カード用のポケットをつけてある


ハートのコインケース


お嫁さんへのプレゼントだから?5円玉を入れておいた


ハートのコインケース


息子の名刺入れと並べてみた

お似合いの夫婦だ


息子へはまだコインケースのことは言ってない 
 
サプライズで喜んでくれればいいが・・・







同じカテゴリー(レザークラフト コインケース)の記事画像
バイカーズ コインケース
三角コインケース 量産!
コインケース 改良型
ちっちゃな三角コインケース
赤いコインケース
レザクラ 宿題
同じカテゴリー(レザークラフト コインケース)の記事
 バイカーズ コインケース (2013-06-08 23:42)
 三角コインケース 量産! (2013-05-17 21:45)
 コインケース 改良型 (2013-03-22 23:13)
 ちっちゃな三角コインケース (2013-03-14 23:11)
 赤いコインケース (2013-03-06 22:23)
 レザクラ 宿題 (2013-02-06 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。