› サベージとの楽しい生活 › 奄美 › 鹿児島空港にて・・・足湯

2012年01月29日

鹿児島空港にて・・・足湯

珍しく飛行機で鹿児島へ行っていた。

帰る日は最終便を予約していたが、用事が早く済んだので前の便の乗れるもので帰ろうと、朝から予約もせずに空港へ行った。

ところが すこしの遅れで直前の便に乗れず 次の便まで時間をつぶすことになった。



一人で時間を過ごすことは気にならない

以前から気になっていた足湯を試すことにした。

鹿児島空港にて・・・足湯



鹿児島空港の名物だろうこの「足湯」
外の通路沿いにあり よく利用されている

お湯も透き通っていて気持ちがいい!
鹿児島空港にて・・・足湯




ツーリングで行った えびの高原の足湯は お湯から上がったあとも 足が長い時間ほんわかしていたが・・・・

う~~ん?



鹿児島にはいろいろな泉質の足湯があるようだ
これから試してみよう!









同じカテゴリー(奄美)の記事画像
やっと紅葉
奄美市美展
お花見(^o^)
奄美の紅葉
冬来たりなば・・・・
冬の訪れ
同じカテゴリー(奄美)の記事
 送別会 (2013-03-23 23:25)
 送別会 (2013-03-16 22:15)
 やっと紅葉 (2013-02-21 21:34)
 奄美市美展 (2013-02-17 21:48)
 お花見(^o^) (2013-01-29 22:57)
 奄美の紅葉 (2013-01-17 19:26)

Posted by ごまもん at 21:40│Comments(2)奄美
この記事へのコメント
えびの高原の足湯は、私も入った事がありますよ。

今日は、こちらは雪。温泉にでも入って温まりたい気分です!
Posted by 梅子 at 2012年02月01日 16:14
梅子様

馬見原は一面の銀世界ですか


静かな佇まいの家々と立ちのぼる薪ストーブの煙

一幅の絵を思い浮かべます
Posted by ごまもん at 2012年02月01日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。