› サベージとの楽しい生活 › レザークラフト メディスンバッグ › ポシェット ツーウェイ

2012年04月03日

ポシェット ツーウェイ






ポシェット ツーウェイ





姿を見なくても歌声でわかる先輩がいる

いつも歌を歌いながら歩いている あかるい女性だ

静かなときはたいてい本を読んでいる 休日にはあちらこちら飛び跳ねている

奄美のことが大好きで島唄も夫婦で歌う



そんな先輩がリタイアした。



お祝いのプレゼントが ウエストバッグにも ショルダーバッグにもなる
ツーウェイポシェット
読書好きな彼女のためにブックカバーもつけた

ポシェット ツーウェイ






ポシェット ツーウェイ


かぶせはベージュと黒の2枚にする その間もポケットになる
ベージュのポケットにはさらに小さなブルーのポケットをつけた
携帯をいれれる


ポシェット ツーウェイ


赤と黒で編んだひもでベルトにかける
黒の細いベルトも作った これでショルダーバッグになる


さぁー 毎日が日曜日だ!
このバッグがアウトドアのお供になればいいが・・・





同じカテゴリー(レザークラフト メディスンバッグ)の記事画像
レザー教室?
ブルーのメディスンバッグ
P,S ワイルドなメディスンバッグ
ワイルドなメディスンバッグ
鹿革のポーチ
同じカテゴリー(レザークラフト メディスンバッグ)の記事
 レザー教室? (2012-12-06 20:10)
 ブルーのメディスンバッグ (2011-12-11 22:24)
 P,S ワイルドなメディスンバッグ (2011-11-14 21:56)
 ワイルドなメディスンバッグ (2011-11-13 22:22)
 鹿革のポーチ (2011-06-12 22:35)

この記事へのコメント
ごまもんさん、こんにちは!
ミクシィのメッセからきました。

俺もレザークラフト少し興味あります。
このバッグ良いですね。

自分も技術があれば作りたいと思いました。
Posted by sasuke at 2012年04月10日 13:08
sasukeさん

ようこそ!
志賀草津道路はもう走れますか?

いろいろな景色が 今でも目に浮かびます。

もう一度走ってみたい道路です!
Posted by ごまもんごまもん at 2012年04月10日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。