› サベージとの楽しい生活 › レザークラフト コインケース › ガバッと開くコインケース

2012年07月07日

ガバッと開くコインケース








これまでのコインケースはボックス型だった

カードは外のポケットに入れる




カード入れを中に作って マチを大きくとると 安全で使いやすいコインケースができるかも・・・

決してボックス型のカードが落ちるということではないが・・・

それと 女性はベルトにつけるフックはいらないという



(ボックス型コインケース)
http://goma.yoka-yoka.jp/c30729.html



ガバッと開くとこうなる



カードポケットはこうだ





フックをつけるとライダーにもいいかもしれない
ボックス型もいいが これはこれで・・・


周囲はダブルステッチで編んだが 縫って背中に札入れを作るとまたいいかも・・・



妄想はまたふくらむね



さっそく 妻の友達からオーダーが来た


















同じカテゴリー(レザークラフト コインケース)の記事画像
バイカーズ コインケース
三角コインケース 量産!
コインケース 改良型
ちっちゃな三角コインケース
赤いコインケース
レザクラ 宿題
同じカテゴリー(レザークラフト コインケース)の記事
 バイカーズ コインケース (2013-06-08 23:42)
 三角コインケース 量産! (2013-05-17 21:45)
 コインケース 改良型 (2013-03-22 23:13)
 ちっちゃな三角コインケース (2013-03-14 23:11)
 赤いコインケース (2013-03-06 22:23)
 レザクラ 宿題 (2013-02-06 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。