› サベージとの楽しい生活 › レザークラフト コインケース › がばっと開くコインケース 改良型

2012年07月25日

がばっと開くコインケース 改良型




がばっと開くコインケース 改良型


もう少し使い勝手をよくしたいなーと また作ってみた


革はワインレッドのヌメ革 内張はピッグスェード

ボタンは真鍮のジャンパードットボタン



カード入れがついているところまでは前回と同じ
がばっと開くコインケース 改良型


違うのはこちら 

札入れをつけてみた
がばっと開くコインケース 改良型



これでもコインケースと言っていいんだろうか?ハーフウォレット?
でも あくまでもコインケースとして作ったからなー




もちろん このお札は私のものではありません!












同じカテゴリー(レザークラフト コインケース)の記事画像
バイカーズ コインケース
三角コインケース 量産!
コインケース 改良型
ちっちゃな三角コインケース
赤いコインケース
レザクラ 宿題
同じカテゴリー(レザークラフト コインケース)の記事
 バイカーズ コインケース (2013-06-08 23:42)
 三角コインケース 量産! (2013-05-17 21:45)
 コインケース 改良型 (2013-03-22 23:13)
 ちっちゃな三角コインケース (2013-03-14 23:11)
 赤いコインケース (2013-03-06 22:23)
 レザクラ 宿題 (2013-02-06 21:36)

この記事へのコメント
思わず、財布より、5万円の方に目がいきましたよ。
わ〜、ごまもんさん、お金持ち!と思ったら、最後に但し書きがありましたね(笑)
Posted by 梅子 at 2012年07月25日 22:00
遅くなりました。サンタフェで見つけたレザークラフトの写真

下のブログに載せました。ちょっと見にくいですがご容赦ください。

http://ameblo.jp/kouyanogolfer/entry-11312844851.html
Posted by 元テキサスバーガー at 2012年07月27日 01:44
梅子さん

わたし チョウビンボーですよ(笑

台風で夏ツーが心配です。



テキサスバーガーさん

おもしろいですねー
こんどチャレンジしてみたいです。
ありがとうございました。
Posted by ごまもん at 2012年07月30日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。