› サベージとの楽しい生活 › レザークラフト ウォレット › 女性用 長財布 クロコ型押し

2012年09月28日

女性用 長財布 クロコ型押し



女性用 長財布 クロコ型押し


ベースの外はヌメ革 裏にピッグヌメを張り、パーツにクロコ型押しの革を使った

できるだけ薄く、外見シンプルに・・・内は少しだけ派手に・・・と思って作ってみたが・・・


構造 デザインは前回の「紳士用 長財布」と一緒だ
女性用 長財布 クロコ型押し
カード入れが6 カード入れよりも少し大きめなポケットが4 
小銭入れの中にもポケットがある 大事なものを入れておける

お札入れ3 小銭入れ1  けっこうな収納力だと思う
女性用 長財布 クロコ型押し





「とてもかわいい!!」と評価をもらった!










同じカテゴリー(レザークラフト ウォレット)の記事画像
レディース ロングウォレット
ゴールドの長財布
長財布 紳士用
長財布
同じカテゴリー(レザークラフト ウォレット)の記事
 レディース ロングウォレット (2013-02-17 21:26)
 ゴールドの長財布 (2013-01-19 20:10)
 長財布 紳士用 (2012-07-30 10:19)
 長財布 (2012-07-22 23:00)

この記事へのコメント
台風お見舞い申し上げます。

奄美は、ほとんどの家が停電しているとニュースで聞きました。
もう、復旧したでしょうか?

ごまもんさん宅に、被害がなかった事をお祈りしております。
Posted by 梅子 at 2012年10月01日 07:57
梅子さん

お見舞いありがとうございます。

わたしのところは病院に近いせいか あまり停電はしませんが・・・
あちこちで停電の話は聞きます。

ひと晩ぐらいはろうそくの灯もおもしろいでしょうが 連夜はちょっとね

もう台風はうんざりです。
いつも週末だし・・・
Posted by ごまもんごまもん at 2012年10月01日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。