› サベージとの楽しい生活 › ワイルドなバイカーズウォレット › ワイルドなロングウォレットを作る Ⅴ

2012年10月29日

ワイルドなロングウォレットを作る Ⅴ





カードケース部作成


ゴマモン型ロングウォレット 定番の6枚入りカードケースを作る


まずはきちっとパーツを組んで位置決めをする
ワイルドなロングウォレットを作る Ⅴ


そして一番奥のパーツだけ残し 底の部分を縫いつけていく
ワイルドなロングウォレットを作る Ⅴ


2番目のパーツの底を縫いつけたら再度きちんと組み直し 中央に縦の線を縫っていく
テンションのかかる端の部分は必ず二重縫いにした
ワイルドなロングウォレットを作る Ⅴ



周囲はあとで本体に縫いつけるのでまだ縫わない



カードケースはこれで終わり



仕事が終わって 好きな趣味のレザクラに はしっているが
空腹感には耐えられないなー

平日に遅くまではできない














同じカテゴリー(ワイルドなバイカーズウォレット)の記事画像
ワイルドなウォレットをつくる Ⅷ  完成!
ワイルドなウォレットをつくる Ⅶ 
ワイルドなロングウォレットを作る Ⅵ
バイカーズ ロングウォレットを作る Ⅳ
ワイルドなロングウォレットを作る Ⅲ
バイカーズロングウォレットを作るⅡ
同じカテゴリー(ワイルドなバイカーズウォレット)の記事
 ワイルドなウォレットをつくる Ⅷ  完成! (2012-12-09 21:22)
 ワイルドなウォレットをつくる Ⅶ  (2012-12-02 12:43)
 ワイルドなロングウォレットを作る Ⅵ (2012-11-04 22:55)
 バイカーズ ロングウォレットを作る Ⅳ (2012-10-28 21:23)
 ワイルドなロングウォレットを作る Ⅲ (2012-10-26 22:35)
 バイカーズロングウォレットを作るⅡ (2012-10-25 22:15)

この記事へのコメント
おひさ~です!
久しぶりに覗いたら、すごいことになってて(°д°)びっくり!
ごまもんさん、益々腕をあげてますね。

私も、発注していいですか?
バイカー用のウォレット欲しいです。

どのデザインも色も好きなので、もしよければ「ごまもんオリジナル」でお願いしたいんですが。
ご多忙とは思いますが、検討していただけませんか?
Posted by おくらちゃん at 2012年11月01日 12:08
おくらちゃん

久しぶりです
あいかわらず楽しく毎日を過ごしていますか?

バイカー用 OKです が・・・
今 このウォレットで余裕がありません。
すこし待ってください。

また連絡しますねー
Posted by ごまもんごまもん at 2012年11月01日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。