› サベージとの楽しい生活 › 奄美 › 冬来たりなば・・・・

2012年12月28日

冬来たりなば・・・・




春遠からじ




北の方からは豪雪のニュースも報じられて いよいよ冬が本格化してきた様子

でも
冬至も過ぎて 寒さの中にも春の兆しがちらりと・・・・

奄美では緋寒桜が開花したとのニュース


冬来たりなば・・・・
我が家の庭にも スミレが一輪
かわいい花を咲かせていた  

どこから飛んできたのか・・・・



私といえば この2ヶ月ほどバイクはドクターストップだった

ようやく解禁

暖かい陽ざしに誘われて久しぶりのショートツーリング 
大浜まで行ってきた
冬来たりなば・・・・


腰にはワイルドなロングウォレットを初装着
冬来たりなば・・・・
見えないなー






PS

休日はあいかわらずレザクラ三昧
姉の誕生日プレゼントの長財布がようやく完成した
冬来たりなば・・・・




年内にあと長財布を二つ
年明けにあと一つとメディスンバッグ
オーダーされている方々 あと少しお待ちを





お正月だけはのんびりしたい










同じカテゴリー(奄美)の記事画像
やっと紅葉
奄美市美展
お花見(^o^)
奄美の紅葉
冬の訪れ
新糖が出た
同じカテゴリー(奄美)の記事
 送別会 (2013-03-23 23:25)
 送別会 (2013-03-16 22:15)
 やっと紅葉 (2013-02-21 21:34)
 奄美市美展 (2013-02-17 21:48)
 お花見(^o^) (2013-01-29 22:57)
 奄美の紅葉 (2013-01-17 19:26)

Posted by ごまもん at 22:44│Comments(4)奄美
この記事へのコメント
ごまさん 1年お疲れ様でした。
良い年をお迎え下さい。
来年は会いましょう!奄美に行きまっせ!!
Posted by いいづか at 2012年12月29日 08:24
いいづかちゃん

いいづかちゃんこそお疲れ様でした

お互いに良い年を迎えましょう!

霧島もいいよ!
Posted by ごまもん at 2012年12月30日 00:40
かわいいすみれ♪
もう、春の気配ですね。

今、馬見原は、雪がつもりつつあります(涙)。今年は、寒い年越しになりそうです。

来年も、よろしくお願いいたします。
よい、お年をお迎えください。
Posted by 梅子 at 2012年12月31日 17:00
梅子さん

馬見原は今年は雪が多そうですね
何しろ九州のへそですものね
寒さも馬見原の良さの一つです

こちらこそ来年もよろしくです
Posted by ごまもんごまもん at 2012年12月31日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。