› サベージとの楽しい生活 › レザークラフト › めがねケースなど  レザクラ体験Ⅱ

2013年02月03日

めがねケースなど  レザクラ体験Ⅱ





めがねケースなど  レザクラ体験Ⅱ



レザークラフト体験教室(?)2回目


今回は2名の参加 小銭入れや携帯ケースを作りたいという

2回目の女性はだいぶなれてきた
めがねケースなど  レザクラ体験Ⅱ



できあがったもの


はじめての方の携帯ケース
めがねケースなど  レザクラ体験Ⅱ
めがねケースなど  レザクラ体験Ⅱ




2回目の方のメガネケース 
めがねケースなど  レザクラ体験Ⅱ
100均でバネ口がね(?)を自分で買ってきて 完全オリジナルだ


彼女はメガネケースをもう一つ内縫いで作っている
親へのプレゼントにするそうだ



はじめての方は小銭入れ

2回目の方は内縫いのメガネケースとスマホケース

それぞれ持ち帰って縫ってくることに・・・大人になっても宿題がある



時間を忘れて黙々と・・・
とても楽しかったそうだ



わたしも一緒に黙々と・・・ガールズライダー用ロングウォレットを作っていた



わたしへのご褒美は彼女たちの笑顔だ

















同じカテゴリー(レザークラフト)の記事画像
作業台
パスケース レザクラ体験
レザークラフト  ベルトループ
ツールロール完成!!
同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
 作業台 (2013-05-01 22:05)
 パスケース レザクラ体験 (2013-01-23 13:22)
 レザークラフト  ベルトループ (2011-07-11 22:11)
 ツールロール完成!! (2011-04-10 05:53)

Posted by ごまもん at 19:17│Comments(2)レザークラフト
この記事へのコメント
すご〜い。すっかり、先生じゃないですか!

私も習ってみたいけど、不器用なんで、無理です。
最近、針に糸が通らない事に、落ち込みました笑)
Posted by 梅子 at 2013年02月05日 11:35
梅子さん


ハイ!先生です!

今回 二人とも器用かなー?

好きだから それなりにがんばって すごい達成感だそうですよ

梅子さんもチャレンジしてみませんか?
Posted by ごまもんごまもん at 2013年02月06日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。