› サベージとの楽しい生活 › レザークラフト コインケース › ちっちゃな三角コインケース

2013年03月14日

ちっちゃな三角コインケース




ちっちゃな三角コインケース






正三角形のちっちゃなコインケース 

上着のポケットに入れてもまったく気にならない

小銭入れをつけないロングウォレットとセットでもいいかも・・・


ちっちゃな三角コインケース


後ろから見ると・・・・
2ヶ所からあけることができる

バネホックの中サイズで2ヶ所とめているだけだ



ちっちゃな三角コインケース

100円玉との比較
小銭はこんな感じではいる


小さいが腰につけることができるだろうか?





福岡から桜の開花ニュースが聞こえてきた

4月に引っ越す
桜が散らずに待っていてほしい







同じカテゴリー(レザークラフト コインケース)の記事画像
バイカーズ コインケース
三角コインケース 量産!
コインケース 改良型
赤いコインケース
レザクラ 宿題
がばっと開くコインケース 改良型
同じカテゴリー(レザークラフト コインケース)の記事
 バイカーズ コインケース (2013-06-08 23:42)
 三角コインケース 量産! (2013-05-17 21:45)
 コインケース 改良型 (2013-03-22 23:13)
 赤いコインケース (2013-03-06 22:23)
 レザクラ 宿題 (2013-02-06 21:36)
 がばっと開くコインケース 改良型 (2012-07-25 13:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。