› サベージとの楽しい生活 › 奄美・バイク › けさのサベ

2009年06月25日

けさのサベ

けさのサベ



通勤途中のワンショット

公園の駐車場です。
毎朝 20分ほどのコーヒータイム 気がむけばウォーキングをしたり…

奄美はここのところ雨ばかり 運のいい梅雨の晴れ間です。


タグ :道の駅奄美

同じカテゴリー(奄美・バイク)の記事画像
2013 初日の出ツー
91歳のライダー
奄美北部ツー 鶏飯
奄美南部ツー 友遠方より来たる
久しぶりの海岸ツーリング
初日の出ツー
同じカテゴリー(奄美・バイク)の記事
 2013 初日の出ツー (2013-01-02 20:28)
 91歳のライダー (2012-05-29 23:23)
 奄美へツーリングに行くなら・・・ (2012-03-01 23:54)
 奄美北部ツー 鶏飯 (2011-11-17 22:23)
 奄美南部ツー 友遠方より来たる (2011-10-24 22:59)
 久しぶりの海岸ツーリング (2011-09-07 23:04)

Posted by ごまもん at 22:05│Comments(4)奄美・バイク
この記事へのコメント
早速、お邪魔しました♪

カケロマ島、初めて知りました。(すみません。)素敵な故郷をお持ちなんですね。生まれも、今住んでいる所も山ですので、海には憧れます。

バイクで風を切って走るのは気持ちいいでしょうね。今日も、数人のライダーの方が店の前を通られました。いつか、ひょっこり訪ねてくださるのをお待ちしております♪
Posted by 梅子 at 2009年06月26日 10:44
梅子様

ご訪問ありがとうございます。
馬美原の商店街が梅子さんのふるさとなんでしょう 素敵ですよね

いつかぶらりと立ち寄らせて頂きます。
Posted by ごまもん at 2009年06月26日 22:50
はじめまして、カフェロッシュのmowです。
奄美は雨が多いんですね。
今年の北九州は雨が少ないんですよ~。
バイク乗る人には良いかもしれませんが(^^)
Posted by カフェロッシュカフェロッシュ at 2009年06月27日 18:15
カフェロッシュさん

ご訪問ありがとうございます。
奄美はそろそろ梅雨明けの頃なんですが・・・
先週は毎日雨 きょうは久しぶりに晴れたのでサベと散歩に出かけました。
Posted by ごまもんごまもん at 2009年06月29日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。