› サベージとの楽しい生活 › バイク サベージ › キャンドルランタン ほしい~~

2009年09月29日

キャンドルランタン ほしい~~

今年のキャンプツーにはポケット蛍光灯を持って行きました。
キャンドルランタン ほしい~~


立木にくくって その下で夕食を食べたり・・・ 別に不足はなかったんですが

食後にのんびりお酒を飲むときに 本物の火がほしいなと思って・・・ 
キャンドルランタンを探しています。

最近はいろいろでているんですねー 便利なものもいろいろ・・・
でもわたしが探しているものはこれ

キャンドルランタン ほしい~~


畳むとこうなります。
キャンドルランタン ほしい~~



ノスタルジーを誘いますねー

20年ほど前に廃盤になったそうです。

わたしも子どものころにこれで遊んだ記憶がありますが・・・

持っている方 ご連絡ください。



同じカテゴリー(バイク サベージ)の記事画像
ユーザー車検
オートバイで音楽を・・・ヘルメットスピーカ
サベージがロングホーンに?
バイク・ミーティング
ツーリングの準備 ② レーダー探知機
馬見原ハシャレタ町ナリ
同じカテゴリー(バイク サベージ)の記事
 ユーザー車検 (2011-10-20 22:13)
 オートバイで音楽を・・・ヘルメットスピーカ (2011-01-09 23:05)
 サベージがロングホーンに? (2010-12-29 20:53)
 バイク・ミーティング (2010-10-15 22:24)
 ツーリングの準備 ② レーダー探知機 (2010-07-19 23:22)
 馬見原ハシャレタ町ナリ (2010-05-26 20:57)

Posted by ごまもん at 22:47│Comments(4)バイク サベージ
この記事へのコメント
残念ながら、岩城屋にはないです(涙)。
キャンプ用品屋さんとかにあるのでしょうか?

↓ハブの抜けがらすごいですね。
3回も咬まれても大丈夫なんですか!?
Posted by 梅子 at 2009年09月30日 15:51
梅子さん

どこにもないかもしれません。 (T_T)

どこかにあればいいなー 奇跡を願っています。

3回も咬まれると・・・
免疫がつくそうですよ
Posted by ごまもんごまもん at 2009年09月30日 22:33
アウトドアのお店にありますよ〜(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年10月05日 00:56
おちゃさん

情報ありがとうございます。
どこのショップですか?何とか買いに行きます。
Posted by ごまもん at 2009年10月05日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。