2010年08月10日

北海道上陸

鹿児島から青森まで2043k 無事完走しました。

友人がPAまで差し入れにきてくれたり バルカン2000に乗っている若者と飲んだり ガス欠になって親切な方に助けてもらったり…
ハードで楽しい三日間でした。

サベにもなれない高速走行でがんばってもらったし 北海道はのんびり走って楽しみます


写真は

船長雅さんのサベとのツーショット
サベージ2台 路上で会うのは珍しいことです。


食べたかったB級グルメの王者「津山のホルモンうどん」


同じカテゴリー(バイク ツーリング)の記事画像
鉄馬に乗って乗馬に・・・
幸田の棚田
飯田高原ライダーハウス。。。ゴールデンツー
初日の出ツー
'11 夏ツーレポ 紀州・富士山へ
’11 夏ツーの準備
同じカテゴリー(バイク ツーリング)の記事
 鉄馬に乗って乗馬に・・・ (2013-05-20 22:37)
 幸田の棚田 (2012-06-29 15:32)
 飯田高原ライダーハウス。。。ゴールデンツー (2012-05-09 22:48)
 初日の出ツー (2012-01-04 22:35)
 '11 夏ツーレポ 紀州・富士山へ (2011-08-23 22:58)
 帰ってきたらサベージの反乱 (2011-08-14 21:14)

この記事へのコメント
おぉ~お疲れ様です☆
北海道ですか~
2043kはやっぱかなり遠いですね
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月12日 14:12
北海道、台風の影響で雨がすごいらしいですが、大丈夫ですか~。
Posted by 梅子 at 2010年08月12日 21:44
無事に帰ってきました。

千尋さん

青森へ向かって3日目
ひょっとして俺って馬鹿なことをやっているのかなーと思いながら走っていました。
遠かったです。



梅子さん

わたしは超天気男です。
台風や大雨が道南を荒らしているころ わたしは道北を何事もなく走っていました。
ご心配ありがとうございます。
Posted by ごまもん at 2010年08月25日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。