› サベージとの楽しい生活 › レザークラフト › パスケース レザクラ体験

2013年01月23日

パスケース レザクラ体験




パスケース レザクラ体験






私がレザクラ中毒なのを知って 同僚の若い娘が言ってきた

「わたしも作りたいものがあるから教えて」

「休暇の時に東京へ行くので パスケースを作ってバッグに下げていきたい
とのこと


自分で型紙を作らせて 革をカットさせ コバ(切り口)を磨かせハートの切り抜きをさせ ヒシ目の使い方を教えて縫わせ・・・

できあがったのが写真だ



はじめてでもきれいにできて大満足!



それを見て「わたしも!」わたしも!」と言ってくる

う~~










同じカテゴリー(レザークラフト)の記事画像
作業台
めがねケースなど  レザクラ体験Ⅱ
レザークラフト  ベルトループ
ツールロール完成!!
同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
 作業台 (2013-05-01 22:05)
 めがねケースなど  レザクラ体験Ⅱ (2013-02-03 19:17)
 レザークラフト  ベルトループ (2011-07-11 22:11)
 ツールロール完成!! (2011-04-10 05:53)

Posted by ごまもん at 13:22│Comments(3)レザークラフト
この記事へのコメント
ごまさん!若い娘に人気があるとは・・・ワイルドですね~!
手取り足取り教えてあげて下さい!
いままで経験したものを?
Posted by いいづか at 2013年01月23日 16:29
いいづかちゃん

歳を重ねるごとに若い子にすかれますねー

職場では「おとうさん」とよばれています
Posted by ごまもんごまもん at 2013年01月23日 20:33
お弟子さんがたくさん増えたようですね!
Posted by tomomo at 2013年02月15日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。