› サベージとの楽しい生活 › バイク ツーリング › Good!ツーリングのお供 あぐら椅子!

2010年07月13日

Good!ツーリングのお供 あぐら椅子!



Good!ツーリングのお供 あぐら椅子!





キャンプツーの時 テントの横でくつろげる椅子がほしい!
と ずっと探していた。

くつろげてなおかつバイクに積めるもの 長さが50cmぐらい
ヤフオクで2,000件余を見てみたり・・・

みつからなかった!

そんなときにネットで紹介されたもの それが「あぐら椅子」


ナチュラムでも売り切れ!
やっと見つけたのが釣具屋さん もともとヘラぶな釣りの道具だそうです。
きょう届き さっそく座ってみると・・・とても具合がいい!

みなさんにも紹介します!

釣具屋さん 浦和釣り天狗さん メールで注文
http://t-tengu.com/blog.cgi?time=1257068561&id=admin&mode=disp&category=3&writer_all=&category_all=

紹介してくれたブログ  ハレクラさん
http://halekula.seesaa.net/category/6276463-1.html

値段も1,000円ちょっと おすすめです。


あぐら椅子  キャンプツーのお供







同じカテゴリー(バイク ツーリング)の記事画像
鉄馬に乗って乗馬に・・・
幸田の棚田
飯田高原ライダーハウス。。。ゴールデンツー
初日の出ツー
'11 夏ツーレポ 紀州・富士山へ
’11 夏ツーの準備
同じカテゴリー(バイク ツーリング)の記事
 鉄馬に乗って乗馬に・・・ (2013-05-20 22:37)
 幸田の棚田 (2012-06-29 15:32)
 飯田高原ライダーハウス。。。ゴールデンツー (2012-05-09 22:48)
 初日の出ツー (2012-01-04 22:35)
 '11 夏ツーレポ 紀州・富士山へ (2011-08-23 22:58)
 帰ってきたらサベージの反乱 (2011-08-14 21:14)

この記事へのコメント
腰痛持ちの 私にも 良さそう
今使ってる 椅子が 少し高さが 高いんです
さっそく、みてみるべ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年07月14日 10:31
紗綾大将さん

つくりもしっかりしているし 掘り出し物かもしれませんよ

1,000円ちょっと だめもとで買いましたが、意外と優れものでした。
Posted by ごまもん at 2010年07月14日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。