› サベージとの楽しい生活 › バイク ツーリング › ツーリングの準備 ③ 積んでいく物

2010年08月01日

ツーリングの準備 ③ 積んでいく物



ツーリングの準備 ③ 積んでいく物





朝からツーリングの準備です。

足りない物を100均やスーパーへ買い物に行ったり・・・・

14日間ほどの予定 半分ほどはキャンプのつもり、宿は決めてないので行き当たりばったりです。
いつものことですが・・・


ツーリングの準備 ③ 積んでいく物




タマネギとキャベツとソーセージ これで野菜炒めが毎晩の夕食のメニュー
コンロとフライパン あとコーヒーを入れるお湯が沸かせる鍋があればいいかと・・・

ツーリングの準備 ③ 積んでいく物



ボトル4兄弟? 百均で買ったボトルに醤油と油、洗剤を入れています。
書いておかないと間違えて飲んじゃいそう


ツーリングの準備 ③ 積んでいく物



テントはムーンライトⅡ型
寝袋とテーブルとあぐら椅子、銀マットです。

ツーリングの準備 ③ 積んでいく物



夜 明るいのはあまり好きではないので・・・やっと見つけたキャンドルライトです。
赤いのは小さな蛍光灯 近くの木につるします。
もう一つはヘッドライトです。あと小さな電灯も持って行きます。



夕方は小屋でキャリアに載せる台を作りに行ってきました。
キャンプ地ではテーブルにもなるように足をつけてます。
ツーリングの準備 ③ 積んでいく物



ツーリングの準備 ③ 積んでいく物



このあと サベージ1号の準備
プラグ交換 オイルフィルター交換

ツーリングの準備 ③ 積んでいく物


ETCの電源もチェック 大丈夫!

この電源で携帯の充電、レーダーの電源もとります。




気がついたら9:30 龍馬を見に急いで帰りました。


この週末 出発の予定です。 日本縦断3,000k?宗谷岬まで



同じカテゴリー(バイク ツーリング)の記事画像
鉄馬に乗って乗馬に・・・
幸田の棚田
飯田高原ライダーハウス。。。ゴールデンツー
初日の出ツー
'11 夏ツーレポ 紀州・富士山へ
’11 夏ツーの準備
同じカテゴリー(バイク ツーリング)の記事
 鉄馬に乗って乗馬に・・・ (2013-05-20 22:37)
 幸田の棚田 (2012-06-29 15:32)
 飯田高原ライダーハウス。。。ゴールデンツー (2012-05-09 22:48)
 初日の出ツー (2012-01-04 22:35)
 '11 夏ツーレポ 紀州・富士山へ (2011-08-23 22:58)
 帰ってきたらサベージの反乱 (2011-08-14 21:14)

この記事へのコメント
日本縦断ですか~
めっちゃしんどそう(泣)
頑張って下さい
いい写真、いっぱい撮ってきてくださいね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月02日 16:27
千尋さん

何かあったら「年寄りの冷や水!」といわれるのは目に見えていますから のんびり走ってきます。
Posted by ごまもん at 2010年08月02日 21:55
のんびりどうぞ

ツーレポ待ってます
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年08月03日 00:00
気をつけて、いってらっしゃ~い!

気が向いたら、また寄ってください♪
Posted by 梅子梅子 at 2010年08月03日 14:51
紗綾大将さん

サベージもわたしもロートル お互いにいたわりながら行ってきます。


梅子さん

今回 九州は急ぎ旅になります。
また次の機会に・・・おじゃまします。
Posted by ごまもん at 2010年08月03日 20:48
日本縦断!!
うらやましぃ~Σ(`∀´;)
お気を付けて~(´∀`*)ノシ 
Posted by ハレクラ at 2010年08月05日 22:03
気をつけて、楽しんできてください!
ツーレポ、楽しみにしてます!!

北海道は、ずいぶん前に、川崎発=釧路=納沙布=旭川=宗谷岬=石狩=積丹=長万部=苫小牧=八戸と2週間くらい走ったことがあります。バイクには最高の場所です。

関東近辺を走るとき、遭遇できると楽しいのですが...

とにかく、安全第一で、楽しんでください!!!
Posted by 9ストリーム at 2010年08月07日 23:05
ハレクラさん

北海道上陸2日目です。
今日は雨ばかり 明日も雨 台風も来るらしいです

状況を見ながら楽しみます。

9ストリームさん

北海道は広いですねー
地図を見ながら想像していたのとは違います。
予定どおりにはいけないかもしれません。

2週間あればなー
Posted by ごまもん at 2010年08月11日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。