› サベージとの楽しい生活 › レザークラフト 携帯ケース › レザークラフト 携帯ケースⅢ

2011年09月15日

レザークラフト 携帯ケースⅢ



レザークラフト 携帯ケースⅢ




前回の携帯ケースといっしょじゃないか?って!

じつはサイドにマチを入れている その結果 横幅が2cmほど短くなっている

かんじんのマチの写真は取り忘れているが・・・ 今は義弟の腰にあるので撮れない



レザークラフト 携帯ケースⅢ



また細くなっている・・・?それは別のこと



今回はこのステッチを見てもらいたいのが本音
レザークラフト 携帯ケースⅢ



ずいぶん上手になっている?(手前味噌だが・・・)



夏ツーから帰って急ぎのリクエストをこなしているが・・・
今はレザークラフトで新しいことにチャレンジしようとしている   次の縦型の携帯ケースのことで頭がいっぱいだ



この週末も台風襲来  心おきなく インドアの趣味に没頭できる













同じカテゴリー(レザークラフト 携帯ケース)の記事画像
リペア IPhoneケース
ブラックなIPhoneケース
IPhone5のホルダを作る
夫婦(めおと)スマホケース
絶対に落ちない携帯ケース
派手好きの携帯ケース
同じカテゴリー(レザークラフト 携帯ケース)の記事
 リペア IPhoneケース (2013-03-24 18:36)
 ブラックなIPhoneケース (2013-03-18 00:15)
 IPhone5のホルダを作る (2012-11-27 12:14)
 夫婦(めおと)スマホケース (2012-10-01 22:13)
 絶対に落ちない携帯ケース (2012-07-01 22:22)
 派手好きの携帯ケース (2012-05-27 21:46)

この記事へのコメント
待ってまーす\(^▽^)/
Posted by いいづか at 2011年09月16日 09:33
いいづかさん もう少し待ってね
Posted by ごまもん at 2011年09月17日 08:10
ステッチ、ほんと綺麗に出来てます!

台風が接近中ですね。お気をつけください。
Posted by 梅子 at 2011年09月17日 16:40
梅子さん

ご心配ありがとうございます。

またお褒めもありがとう!

こんど馬見原へいくときにはなにかおみやげを持っていきますね
Posted by ごまもん at 2011年09月17日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。