› サベージとの楽しい生活 › レザークラフト 名刺入れ › ハブ革隠しの名刺入れ

2011年11月24日

ハブ革隠しの名刺入れ



ハブ革隠しの名刺入れ





息子が営業の仕事をしている

レザークラフトの趣味をはじめたので 「なにかほしいものはないか?」と聞いたが、「う~~ん」と気のない返事

「携帯ケースはどうだ?」

「ケースなんていらないでしょ」 「フン!」

「名刺入れなんてどうだ?」

「それいいかも」

「ハブの革入れようか?」

息子は目立ちたがり屋だ

ハブ革を表に入れろというが あいにくシボがたくさん入った革だ のり付けは無理だ



内側に貼ることにした
ハブ革隠しの名刺入れ


ハブとアカマタのそろい踏み

黒糸で縫い このポケットだけ赤のステッチ


ハブ革隠しの名刺入れ


マチを大きくとってあるので名詞がたくさんはいる

息子の営業成績が上がればいいが・・・










この記事へのコメント
『親の心、子知らず』
子供が大きくなっても
親はいつまでたっても親ですな~!
まあ、みんな元気でやっていてくれればそれが一番!!
Posted by いいづか at 2011年11月25日 08:40
いいづかさん

子どもは親から離れていくけどねー
いつまでもかわいいものですわ
Posted by ごまもん at 2011年11月25日 21:19
子供を思う親父のぬくもりが伝わってきます。
Posted by テキサスバーガー at 2011年11月26日 09:08
テキサスバーガーさん

子どもは自身の生き方があると・・・・
割り切ろうとしていますが・・・ 幸せは願い続けますね
Posted by ごまもん at 2011年11月26日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。