› サベージとの楽しい生活 › 奄美 › やっと紅葉

2013年02月21日

やっと紅葉




やっと紅葉



三度目の冬を越しているモミジ

霧島から移住させられて・・・・奄美の地でがんばっている



今年もようやく紅葉を始めた

来たときよりも10倍ほどは成長している



さて・・・

リタイア後は また鹿児島へ連れて行くかなー


このままおいておくのも心配だ




3月末までの奄美  

わたしもこれからリタイア・引越しの準備で忙しくなる




PS
先日送別会をしてもらった友人宅に引っ越していきました。
これから彼の家が奄美で唯一もみじの見れる場所になります。









同じカテゴリー(奄美)の記事画像
奄美市美展
お花見(^o^)
奄美の紅葉
冬来たりなば・・・・
冬の訪れ
新糖が出た
同じカテゴリー(奄美)の記事
 送別会 (2013-03-23 23:25)
 送別会 (2013-03-16 22:15)
 奄美市美展 (2013-02-17 21:48)
 お花見(^o^) (2013-01-29 22:57)
 奄美の紅葉 (2013-01-17 19:26)
 冬来たりなば・・・・ (2012-12-28 22:44)

Posted by ごまもん at 21:34│Comments(6)奄美
この記事へのコメント
奄美から離島されるんですか?
住み慣れた土地を離れて第2の人生は新たな土地で・・・
挑戦ですな!拍手・拍手。少し残念ですが・・・
GWに鹿児島へ行きます。えびのあたりで会えたらうれしいですね。
またどこかの旅の空であいましょう。
Posted by いいづか at 2013年02月24日 19:00
年賀状に、近くなりますって、書かれていたので、鹿児島に引っ越されるのかな〜って、思ってましたが、やっぱり、そうだったのですね。

ごまもんさんがいる間に、奄美に行なくて、残念です。
Posted by 梅子 at 2013年02月24日 20:02
いいづかちゃん 梅子さん

この三月末を持ってリタイア あわせて鹿児島へ居を移します。

人類がアフリカに出現して南アメリカまでたどり着くのに5000年かかったとか・・・?

鹿児島と奄美 これに比べれば近いものです。


環境を変えて生活を楽しみます。
Posted by ごまもんごまもん at 2013年02月24日 21:10
時間が出来たらダラスに遊びに来てください。
Posted by 改名 ダボ at 2013年03月15日 12:50
時間が出来たらダラスに遊びに来てください。
Posted by 改名 ダボ at 2013年03月15日 12:51
ダボさん

いつかよろしくお願いします
Posted by ごまもん at 2013年03月15日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。