› サベージとの楽しい生活 › 退職記念のプレゼント

2013年03月28日

退職記念のプレゼント









職場のギャルズからプレゼントをいただいた

いつかどこかでわたしがハンチングがほしいと言っていたのを覚えていたそうだ




大島紬の龍郷柄でできている




思いがけないプレゼント  
嬉しくてしょうがない










Posted by ごまもん at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
長いお勤めご苦労様でした。
また、第2の人生の門出を祝福いたします。
能登へのツーリングまではまだ20年余りありますよ!
楽しく人生をEnjoyして下さい。
私は5月2日に上湯へ宿泊します。
よかったら退職祝いでもやりますか?
地味に?盛大に?盛り上がるでしょう!
Posted by いいづか at 2013年03月28日 09:38
お勤め満期、おめでとうございます。
そして、ご苦労様でした。

退職後は、鹿児島へ定住ですか?
地続きで彼方此方走れ回れますね。
器用な、ごまもんさんですから、
今後も革細工や、ツーリングで退屈することはないでしょうね。
機会がありましたら、是非、徳之島へも足を伸ばして下さいね。引っ越して落ち着くまでは、まだまだ多忙な日々が続くかと思いますが、ボチボチとお体を労りつつ・・・ね。
また、ブログも続けて下さいね。
楽しみにしていま~す。
Posted by じじ&ばば at 2013年04月01日 10:56
お疲れさまでした。

最近ばたばたで、中々訪問出来ず、遅くなり申し訳ありません。

もう、鹿児島に転居されたのでしょうか?新しい生活には、慣れられたでしょうか?

ごまもんさんが、いらっしゃるうちに、奄美に行けなくて残念でしたが、いつか、美しい奄美を訪れてみたいと思います。
Posted by 梅子 at 2013年04月09日 22:32
みなさん 返事が遅れて申し訳ありません


いいづかちゃん

お祝いありがとうございます
2日はわたしも上湯に泊まります。
お祝いしてください(笑



徳之島のジジ&ババ様

ありがとうございます
だいぶ家は片づいたのですが わたしの趣味の荷物はまだ箱の中です。
時間はたっぷりありますので ゆっくり片づけます。
そのうちに徳之島へも行きます。


梅子さん

ありがとうございます。

もう鹿児島です。
わたしも引っ越しでばたばたです。

ぜひ一度は奄美の美しい海を見てくださいね
春から秋へかけて 穏やかなお天気を選んでください
晴れた日と曇りや雨の日は海の輝きが違いますから・・・
Posted by ごまもんごまもん at 2013年04月13日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。