› サベージとの楽しい生活 › 奄美 › ホールイン ワン!

2011年01月22日

ホールイン ワン!





ホールイン ワン!



恒例のグランウンドゴルフ大会

今年は豪雨のために延期になり 本日開催です。
久しぶりに雨はやんだのですが 寒風を着いての競技となりました。

年に一回 スティックを握ります。
いつもやっている方は 何万円もするチタンのスティック ファッションも決めていますが、わたしたちはレンタルのスティック 傷だらけのボールです。

ところがどうしたことか わたしにホールインワン!

「一年に一度しかやらないのにホールインワンできたぜ!」と自慢すると
「そんな人がホールインワン するんだよ」とのたしなめの声が・・・


一生に一度のことでしょう  気持ちのいいものです!




友人に「表彰の時にわたしだとわからないような写真を撮ってくれ」とお願いしたら送ってくれました。
でも バレバレかな?
ホールイン ワン!



同じカテゴリー(奄美)の記事画像
やっと紅葉
奄美市美展
お花見(^o^)
奄美の紅葉
冬来たりなば・・・・
冬の訪れ
同じカテゴリー(奄美)の記事
 送別会 (2013-03-23 23:25)
 送別会 (2013-03-16 22:15)
 やっと紅葉 (2013-02-21 21:34)
 奄美市美展 (2013-02-17 21:48)
 お花見(^o^) (2013-01-29 22:57)
 奄美の紅葉 (2013-01-17 19:26)

Posted by ごまもん at 20:50│Comments(4)奄美
この記事へのコメント
ホールインワン おめでとうございます。

これはやろうと思っても簡単に出来るものでは
ありません。
偶然で何が文句あるかと開き直ってもOK..

私は全財産をゴルフで散財したくらいですが
1回のみ。

近所の人は家に額縁入りのホールインワン
の履歴が飾ってあります。
なんと9回です。。。。

友人に話したら「嫌味な奴!」ですって。
ですからホールインワンは一生一回で十分。
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2011年01月23日 10:58
テキサスバーガーさん

一回しているんですか~ よかったですねー

わたしも「偶然で文句あるか!」と開き直ります。

でもこれはグラウンドゴルフ
ちなみに今回ホールインワンは4人いましたよ
Posted by ごまもん at 2011年01月23日 20:22
アレェ!
正面の方は、石○○仁さんじゃないですか!
ビックリしました。
今、こまもんさんと一緒なんですね?
懐かしく、つい書き込んでしまいました!
よろしくお伝え下さい。
Posted by ibuchan at 2011年01月25日 12:45
ibchanさん

ご存知でしたか

私と一緒ではなくて グラウンドゴルフ主催の会長さんでしたよ

今度お会いするときは必ず伝えておきます。
Posted by gomamon at 2011年01月28日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。