› サベージとの楽しい生活 › 奄美 › アヤマル岬公園

2011年01月24日

アヤマル岬公園




アヤマル岬公園




年末からずっと悪天候が続いている

休日も晴れたのは一日だけ それも3連休の最初の日で まだ二日あるとだらりと過ごしたら、あとの二日は雨だった


日曜は久しぶりに雨が降らないらしいと・・・ アヤマル公園まで走ってみた。


公園へ着くと 本当に久しぶりの青空が広がっていて・・・
アヤマル岬公園


青い海と青い空 気持ちのいい眺めです


イソヒヨドリが芝生の中の虫を狙っています
アヤマル岬公園



遊具もたくさんあり 幼い子どもを連れた家族が遊んでいました。
アヤマル岬公園




まだ夕方まで時間があったので、戸円まで走り、ウエスターナでカレー
今回は野菜カレーと普通のコーヒーです。
コーヒーは注文を受けてからミルでひくんですよ
アヤマル岬公園











同じカテゴリー(奄美)の記事画像
やっと紅葉
奄美市美展
お花見(^o^)
奄美の紅葉
冬来たりなば・・・・
冬の訪れ
同じカテゴリー(奄美)の記事
 送別会 (2013-03-23 23:25)
 送別会 (2013-03-16 22:15)
 やっと紅葉 (2013-02-21 21:34)
 奄美市美展 (2013-02-17 21:48)
 お花見(^o^) (2013-01-29 22:57)
 奄美の紅葉 (2013-01-17 19:26)

Posted by ごまもん at 22:25│Comments(0)奄美
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。