› サベージとの楽しい生活 › レザークラフト › ツールロール完成!!

2011年04月10日

ツールロール完成!!



ツールロール完成!!




自作レーシングポニーを使っての第1作
ツールロールの完成!

ポケットもつけた プラグなどの小物を入れるのに重宝すると思う
ツールロール完成!!




内部には10cmから3cmの7つのポケットをつけてある。
ツールロール完成!!




上部のフラップは使うときは外した部品を置くものに しまうときはフォックで留めて 工具が落ちないようにしてある
ツールロール完成!!





ロゴは木でできたアルファベットを買ってきて裏返しに板に張り付け 濡らした革に万力で押しつけた
これがきれいにできて 全体をいい雰囲気にしている

フォックを付けるのも初めてだし、時間もかかったが
使う人のことを考えながら作っていくのは楽しい










同じカテゴリー(レザークラフト)の記事画像
作業台
めがねケースなど  レザクラ体験Ⅱ
パスケース レザクラ体験
レザークラフト  ベルトループ
同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
 作業台 (2013-05-01 22:05)
 めがねケースなど  レザクラ体験Ⅱ (2013-02-03 19:17)
 パスケース レザクラ体験 (2013-01-23 13:22)
 レザークラフト  ベルトループ (2011-07-11 22:11)

Posted by ごまもん at 05:53│Comments(2)レザークラフト
この記事へのコメント
スゴイ、すごい、凄い!!!!
お見事!!!
お世辞無し!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2011年04月13日 11:03
テキサスバーガーさん

素直に ありがとうございます。

初めてにしてはきれいに上手にできたと自分でも思います。
Posted by ごまもん at 2011年04月13日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。