› サベージとの楽しい生活 › 奄美 › 路地植えのバラ

2011年04月26日

路地植えのバラ






路地植えのバラ






鉢植えの小さなバラを買ってきて、室内で花を愛でたあと 庭の片隅に植えておいた

前には2回 花が開いたらすぐに誰かが引っこ抜いて持って行った。


今回はこんなにたくさん花をつけた 鉢で咲いたときよりもずいぶん大輪の花を咲かせているように思う


無理矢理サベとのツーショットを撮ってみた

やはりちょっと無理な構図か

路地植えのバラ






あすからツーリングに出かけます。









同じカテゴリー(奄美)の記事画像
やっと紅葉
奄美市美展
お花見(^o^)
奄美の紅葉
冬来たりなば・・・・
冬の訪れ
同じカテゴリー(奄美)の記事
 送別会 (2013-03-23 23:25)
 送別会 (2013-03-16 22:15)
 やっと紅葉 (2013-02-21 21:34)
 奄美市美展 (2013-02-17 21:48)
 お花見(^o^) (2013-01-29 22:57)
 奄美の紅葉 (2013-01-17 19:26)

Posted by ごまもん at 22:38│Comments(4)奄美
この記事へのコメント
綺麗に咲きましたね。

でも、引っこ抜いて持って行くって・・・・。あんまりですね。

今年は寒かったせいか、いや多分育て方が悪いのでしょうが、2本のバラが枯れました(涙)
Posted by 梅子 at 2011年04月27日 09:34
梅子さん

花泥棒も泥棒ですよね あのときそう思いました。

梅子さんっちのバラの記事も楽しみにしていますよ
がんばって!
Posted by ごまもん at 2011年04月27日 11:21
私も近所の苗屋さんにすすめられて、赤のミニバラ買いまし

た!まだ植えていませんが・・・。(スコップがない)

眼鏡ケースも見ましたよ!

なかなかの出来映えではではないですか!
Posted by ともも at 2011年04月28日 19:21
とももさん

お褒めの言葉 ありがとう!

もらった人も喜んでいます。
Posted by ごまもん at 2011年05月05日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。