› サベージとの楽しい生活 › 奄美 › 奄美の夏空☆

2012年07月03日

奄美の夏空☆





奄美の夏空☆



6/29の梅雨明け以来 奄美は真夏日が続いている

昼間は透き通った紫外線が見えるようで 10m歩くのも躊躇するが・・・

大好きな季節だ!

本土の梅雨真っ盛りの方々には申し訳ないが お先に夏になった様子を伝えておこう



あさの名瀬港の海と空
奄美の夏空☆


お昼休みに大浜海岸まで行ってみた
夏が一番似合う場所だ
奄美の夏空☆



奄美の夏を彩る花たちも紹介しておこう

まずは定番 ハイビスカス
奄美の夏空☆




夏の間中咲いているサルスベリ
奄美の夏空☆


ハマユウ バッタもいっしょに写っているが・・・探してみて
奄美の夏空☆



そして一日の終わり
小屋からの帰りに見上げた夕暮れの空
奄美の夏空☆









同じカテゴリー(奄美)の記事画像
やっと紅葉
奄美市美展
お花見(^o^)
奄美の紅葉
冬来たりなば・・・・
冬の訪れ
同じカテゴリー(奄美)の記事
 送別会 (2013-03-23 23:25)
 送別会 (2013-03-16 22:15)
 やっと紅葉 (2013-02-21 21:34)
 奄美市美展 (2013-02-17 21:48)
 お花見(^o^) (2013-01-29 22:57)
 奄美の紅葉 (2013-01-17 19:26)

Posted by ごまもん at 23:43│Comments(4)奄美
この記事へのコメント
私も 6月29日から沖縄に2泊3日で行ってきました。
じりじりとした暑さだけど 日蔭は涼しくて 気持ちいいんですよね

とても楽しかったです。
Posted by 青柳醤油 at 2012年07月03日 23:52
青柳醤油さん

そちらの雨は大丈夫でしたか?


沖縄は奄美よりも暑いんですよ 
もう梅雨は明けていたので楽しく過ごされたことでしょうね
Posted by ごまもん at 2012年07月04日 22:46
毎日毎日、雨ばかり。
奄美の夏空、久々に見た、青空のような気がします。

あ〜、なんだか、頭の中までカビが生えそうな感じです。
Posted by 梅子 at 2012年07月06日 13:51
梅子さん

梅雨明けももうすぐですよ

馬見原の気持ちのいい夏がまっています

楽しみにしましょう
Posted by ごまもん at 2012年07月07日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。