› サベージとの楽しい生活 › レザークラフト メディスンバッグ › ブルーのメディスンバッグ

2011年12月11日

ブルーのメディスンバッグ




ブルーのメディスンバッグ






真っ青な革がある  あまり鮮やかなので 何を作ろうか迷っていた。

メディスンバッグを作ったらおもしろいかもしれない
ひょっとしたら思いきりセンスを疑われるかも・・・と思いながら作ってみた。


胴は厚手のベージュのヌメ革 かぶせにブルーの革

サイズは14×18cmで裁断したけど できあがりはだいぶ狭くなった
胴の革の厚みのせいだ

後ろはこんなふうになっている
ブルーのメディスンバッグ




このバッグの売りは 秘密のポケット
ブルーのメディスンバッグ


浅いが カードなどの小物を入れることができる



最近リバウンドしているが・・・何とかごまかせて撮ることができた
ブルーのメディスンバッグ






このメディスンバッグは大分のバイカーのもとへ行くことになる











同じカテゴリー(レザークラフト メディスンバッグ)の記事画像
レザー教室?
ポシェット ツーウェイ
P,S ワイルドなメディスンバッグ
ワイルドなメディスンバッグ
鹿革のポーチ
同じカテゴリー(レザークラフト メディスンバッグ)の記事
 レザー教室? (2012-12-06 20:10)
 ポシェット ツーウェイ (2012-04-03 21:32)
 P,S ワイルドなメディスンバッグ (2011-11-14 21:56)
 ワイルドなメディスンバッグ (2011-11-13 22:22)
 鹿革のポーチ (2011-06-12 22:35)

この記事へのコメント
綺麗なブルーですね。
大分のバイカーさんも喜ばれることでしょう。

今朝、奄美では地震があったのでは?大事なかったですか?
Posted by 梅子 at 2011年12月12日 18:45
梅子さん

思ったよりいいできになりました。

自分の思いこみで心配するより まずはやってみることだなーと思いました。

昨日からけっこう感じる地震が続いています。
なにか怖い感じがしますね
Posted by ごまもん at 2011年12月12日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。