› サベージとの楽しい生活 › バイク ツーリング › 北海道ツーリング 宗谷岬到着

2010年08月25日

北海道ツーリング 宗谷岬到着

北海道ツーリング 宗谷岬到着



北海道ツーリング 宗谷岬到着



日本最北端 宗谷岬へ到着です!

鹿児島を出てから2,990k 青森まで3日 北海道へ渡って5日目の早朝です。
ちょっとした達成感に包まれましたね

前日は8時頃札幌を出て日が暮れてから稚内に到着
途中 オロロンラインでは夕陽に照らされた利尻富士をながめながら 左は海 右はサロベツ原野 どこまでも続くようなまっすぐな道を走ります。

北海道らしい道 NO1といわれている道です。

北海道ツーリング 宗谷岬到着



北海道ツーリング 宗谷岬到着



北海道へ上陸してここまで 夜半の雨に道具もずぶぬれになったり、サベにトラブルがあったり・・・
いろいろあったのですが、詳しいことは後日 ツーレポで紹介します。

無事に奄美へ帰っております。


サベージ650 バイク ツーリング 北海道




同じカテゴリー(バイク ツーリング)の記事画像
鉄馬に乗って乗馬に・・・
幸田の棚田
飯田高原ライダーハウス。。。ゴールデンツー
初日の出ツー
'11 夏ツーレポ 紀州・富士山へ
’11 夏ツーの準備
同じカテゴリー(バイク ツーリング)の記事
 鉄馬に乗って乗馬に・・・ (2013-05-20 22:37)
 幸田の棚田 (2012-06-29 15:32)
 飯田高原ライダーハウス。。。ゴールデンツー (2012-05-09 22:48)
 初日の出ツー (2012-01-04 22:35)
 '11 夏ツーレポ 紀州・富士山へ (2011-08-23 22:58)
 帰ってきたらサベージの反乱 (2011-08-14 21:14)

この記事へのコメント
無事に帰っておられるのですね。
相当な距離を走られたようですね。
レポート楽しみに待っています。
Posted by ハレクラ at 2010年08月26日 22:59
おかえりなさ~い!

バイクで、日本の端から端まで!すごいですね。
ツーレポ、楽しみにしいます。
Posted by 梅子梅子 at 2010年08月27日 20:30
ハレクラさん

あぐらイス ずっといっしょでしたよ

このイス 妻がお気に入りですでにイスにお尻の形ができています。

二つ買ったので・・・

ツーレポ 作成中です。もう少しお待ちください。
Posted by ごまもん at 2010年08月27日 21:05
梅子さん

青森まで3日 3日目には「俺って馬鹿なことをやっているのかしらん?」とつぶやいていましたよ

無事に帰れて わたし自身が一番ホットしているかも(笑)
Posted by ごまもん at 2010年08月27日 21:07
旅サラダみました。

本当に素敵なふるさとですね。
海の美しさに感動しました。
Posted by 梅子梅子 at 2010年08月28日 09:36
梅子さん

加計呂麻島 いいとこ取りの番組でした。
あちこちの集落を取材していますね

ひとところでのんびり過ごすのが加計呂麻島の一番素敵な過ごし方だと思います。

海の青さはどこもいっしょだし 流れるスローな時間もいっしょです。
Posted by ごまもん at 2010年08月28日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。