› サベージとの楽しい生活 › レザークラフト コインケース › 三角コインケース 量産!

2013年05月17日

三角コインケース 量産!




三角コインケース 量産!


まだ作り続けるが・・・

いろんな端切れ革で作れるし・・・

カットしてコバを磨けばできあがる
縫わなくていいし・・・

ただ 革とホックの組み合わせには気を遣う

コインケースだが アクセサリー入れとして持ち歩くのもいいかも・・・




大勢へのプレゼントには最適です。








同じカテゴリー(レザークラフト コインケース)の記事画像
バイカーズ コインケース
コインケース 改良型
ちっちゃな三角コインケース
赤いコインケース
レザクラ 宿題
がばっと開くコインケース 改良型
同じカテゴリー(レザークラフト コインケース)の記事
 バイカーズ コインケース (2013-06-08 23:42)
 コインケース 改良型 (2013-03-22 23:13)
 ちっちゃな三角コインケース (2013-03-14 23:11)
 赤いコインケース (2013-03-06 22:23)
 レザクラ 宿題 (2013-02-06 21:36)
 がばっと開くコインケース 改良型 (2012-07-25 13:54)

この記事へのコメント
ごまもん様
お久しぶりです。
ダイエットして痩せたけど、また元に戻っている私です。
(分かりますか?)
こちらの方から、お礼を…(すみません!)

コインケース、ありがとうございました♪
昨日届きました♫
とてもうれしかったです!
ありがたく活用させていただきます。

革細工にも磨きがかかっているようで…
是非私も何か注文させてください!

夏休みお会いでいたらうれしいです!
では、お体に気をつけてお過ごしください!

ブログの更新楽しみにしていますね!
追伸:こっちは梅雨に入り、雨ばかりです。
Posted by よーたろー at 2013年05月25日 07:15
よーたろーさん

喜んでもらって嬉しいです。

KさんやMさんの反応はどうだったのかなー

近いうちにレザーのブログを別にしようと思います。

オーダーしてね

ごまもん
Posted by ごま門 at 2013年05月25日 23:01
ごまもん様
オーダーしていいんですか?
是非,お願いします!(*^^*)
Kさん,Mさんもちろん喜んでいましたよ~~
こんな作りで、できるんだ~~
って、感動していました。

財布がほしいのですが…
また,詳しくオーダーしますね~~♫

よーたろー
Posted by よーたろー at 2013年05月29日 07:04
よーたろーさん

まだ引っ越しのあとが落ちつかず・・・

気長に待ってもらえるのなら喜んでオーダー受けますよ

オーダーは左にある「オーナーへメッセージ」からお願いしますね
Posted by ごまもんごまもん at 2013年05月29日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。