2013年05月01日

作業台





新居には2階に15畳ぐらいの部屋があった

鹿児島でもアトリエの小屋を造ろうと妄想していたが 後回し
この部屋をとりあえずアトリエに・・・

新しくできたハンズマン そこで板を買ってきて作業台を作ろうと思ったが 大きな平机が残されていた
これに足を継ぎ足して・・・

足の太さをはかってみると 9×9㎝
三寸角でちょうどいいかも・・・

今回は「きたやま」のお世話になった。
適当な長さにカットしてもらい 継ぎ手の金具も選んでもらった

作業台


継ぎ足したらこうなった
作業台


ようやく部屋の片づけもほぼ終わり
作業台


さっそく製作開始・・・とはいかない


明日は静岡からいいづかちゃん一行が来鹿する

連休は子どもたちが遊びに来る



リタイアして思い切り時間を贅沢に使う・・・なんていつのことになるやら・・・









同じカテゴリー(レザークラフト)の記事画像
めがねケースなど  レザクラ体験Ⅱ
パスケース レザクラ体験
レザークラフト  ベルトループ
ツールロール完成!!
同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
 めがねケースなど  レザクラ体験Ⅱ (2013-02-03 19:17)
 パスケース レザクラ体験 (2013-01-23 13:22)
 レザークラフト  ベルトループ (2011-07-11 22:11)
 ツールロール完成!! (2011-04-10 05:53)

Posted by ごまもん at 22:05│Comments(3)レザークラフト
この記事へのコメント
おハガキありがとうございました。

今年のGWは、お忙しようですね。今度は、いつ、ツーリングの出かけれますか?
Posted by 梅子 at 2013年05月06日 16:17
その節は誠にありがとうございました。
久しぶりの再会に奥様の手料理!ビックサプライズでした。
お陰様で酷道も何とかクリアーして次の日には高千穂で宴を
繰り広げることができました。
また会える日を楽しみに現在仕事に没頭しております。
リタイア後の生活を満喫されて奥様と仲良く楽しまれてください。
また静岡方面にお越しの際には連絡をお願いします。
Posted by いいづか at 2013年05月07日 15:40
梅子さん

早いうちにと思いますが・・・・
次回は二人でおじゃまする予定です

いいづかちゃん

楽しい夜でした
いずれ近いうちに
Posted by ごまもんごまもん at 2013年05月08日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。