› サベージとの楽しい生活 › レザークラフト コインケース › バイカーズ コインケース

2013年06月08日

バイカーズ コインケース





バイカーズ コインケース



自分のロングウォレットがでかいために いろいろコインケースを作った

ちょっとそこまで身軽に買い物に行くためだ

しかし 小銭と一緒にカードも 少しの紙幣も持ち歩きたい
ベルトに下げて・・・

で 作ってみた 

フックでベルトから下げるから「ライダー用」


バイカーズ コインケース

革はヌメ革 バイソンのハギレガあったので貼ってみた

コンチョはイーグル 鹿革のヒモを巻きつけて留める



バイカーズ コインケース
小銭入れはガバっと開きコインを取りやすくした 中にお札を入れるポケットもある


バイカーズ コインケース
カードケースは2箇所と一番奥にまとめて入れるスペースがある




これで明日からサベージで身軽に出かけることができる









同じカテゴリー(レザークラフト コインケース)の記事画像
三角コインケース 量産!
コインケース 改良型
ちっちゃな三角コインケース
赤いコインケース
レザクラ 宿題
がばっと開くコインケース 改良型
同じカテゴリー(レザークラフト コインケース)の記事
 三角コインケース 量産! (2013-05-17 21:45)
 コインケース 改良型 (2013-03-22 23:13)
 ちっちゃな三角コインケース (2013-03-14 23:11)
 赤いコインケース (2013-03-06 22:23)
 レザクラ 宿題 (2013-02-06 21:36)
 がばっと開くコインケース 改良型 (2012-07-25 13:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。