› サベージとの楽しい生活 › バイク サベージ › サベージがロングホーンに?

2010年12月29日

サベージがロングホーンに?



サベージがロングホーンに?







サベージは牛を追って荒野を旅するカウボーイの乗る馬をイメージしていた。

ハーレーだけが鉄馬ではない

サベージには荒々しいという意味もある 
西部の野生馬「ムスタング」だな・・・とか思っていた。

しかし ロングホーンの角を装着してしまった。

きっかけはテキサスバーガーさんのブログにコメントしたこと

それからいろいろとキサスバーガーさんに甘えてしまいました。
お手数をおかけしました。ありがとうございます。


サベージがロングホーンに?





サベージがロングホーンに?




サベもワイルドになった?










同じカテゴリー(バイク サベージ)の記事画像
ユーザー車検
オートバイで音楽を・・・ヘルメットスピーカ
バイク・ミーティング
ツーリングの準備 ② レーダー探知機
馬見原ハシャレタ町ナリ
0円マップ’10~’11を見つけた!
同じカテゴリー(バイク サベージ)の記事
 ユーザー車検 (2011-10-20 22:13)
 オートバイで音楽を・・・ヘルメットスピーカ (2011-01-09 23:05)
 バイク・ミーティング (2010-10-15 22:24)
 ツーリングの準備 ② レーダー探知機 (2010-07-19 23:22)
 馬見原ハシャレタ町ナリ (2010-05-26 20:57)
 古き友 きたる (2010-05-22 19:45)

Posted by ごまもん at 20:53│Comments(7)バイク サベージ
この記事へのコメント
すごい! アップハンドルと絶妙のバランスです。

アメリカのバイク雑誌のハーレーイベントの写真などでは見た事ありますが...

サベ生息マップに最新画像として是非アップしたいのですが、画像を送っていただけないでしょうか m(_ _)m
Posted by 9ストリーム at 2010年12月30日 09:13
9ストリームさん

ひょんなことからロングホーンになってしまいました。

写真 すこし待ってくださいね 送りますので
Posted by ごまもん at 2010年12月30日 21:27
ごまもんさん、
2011年も頑張れ、熟年暴走族!!!!!!!!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年12月31日 12:34
↓卵黄油のお陰だったのですね、ごまもんさんのパワーは。

なんか、バイクがすごいことになってますね。奥様のご感想をぜひ、聞いてみたいです。
Posted by 梅子梅子 at 2010年12月31日 13:50
テキサスバーガーさん

あす元旦は 「初日の出ツー」に誘われて3:30起きです。

2011年も楽しんでいきますよ



梅子さん

そのとおり 
病気知らず ばりばりです!

ロングホーン・サベ まだ妻には見せてないんです。
はたして なんと言われるやら・・・
Posted by ごまもん at 2010年12月31日 21:56
初めましてミクシー9ストリームさん経由でこちらにおじゃましました。
紅です。


サベージライフ満喫してますね(^0_0^)
私は、サベ400&650の二台を所有サベのゾッコンおオヤジです。
宜しくおねがいします
Posted by 紅 at 2011年01月09日 10:02
紅さん

こんにちは
9ストリームさんのところでお名前は拝見しています。
わたしも両方所有ですよ サベージは楽しいですね

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ごまもん at 2011年01月09日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。